せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 3日目 セットリスト

 

乃木坂46

 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day3 

 

 

f:id:Setouchidiary:20190407121910j:plain


 

 

2017.02.22

さいたまスーパーアリーナ 

 

《セットリスト》

 

影アナ:西野、高山

 

M01 太陽ノック  

♪ねえ夏の強い陽射しに街が乱反射しているよ

 

M02 おいでシャンプー 

おいでシャンプーその長い髪 君の香りにときめくよ

 

M03 今、話したい誰かがいる 

♪一人でいるのが一番楽だった 誰かと一緒にいると僕は僕じゃない

  

MC

 

M05 扇風機 

♪心がざわざわしてる最近ちょっとね好きな人できたから

 

M6 ぐるぐるカーテン 

♪ カーテンの中 太陽と彼女と私

 

M07 水玉模様 

♪ あの日の心の坂道は揺れる木漏れ陽の中

 

M08 涙がまだ悲しみだった頃 

♪確かにそう私はあなたに恋をしてた

 

M09 音が出ないギター 

♪ 剥き出しのコンクリート凭(もた)れながら

 

M10 やさしさならまだ間に合ってる 

♪ 真冬のプラタナスはお別れの道 

 

MC 齋藤飛鳥  

 

M11 渋谷ブルース 

♪夜が明けたセンター街で遊び疲れて駅へと向かう

 

M12 シャキイズム 

♪Yes!教室のドアがガラッ!突然に開いて

 

M13 他の星から 

飯田橋の駅を降りて気づいた

 

M14 初恋の人を今でも 

♪初恋の人を今でもずっと探している 

 

VTR 西野七瀬  

 

M15 気づいたら片想い

 ※橋本→井上

 

M16 何もできずにそばにいる 

♪もし人々に涙流す感情がなかったとしたら

 

M17 その先の出口 

♪暗闇の向こうにはねえ何が待ってるの?

 

M18 私、起きる。 

 

VTR  北野日奈子 

 

 

M19 ハルジオンが咲く頃 

※3期生 センター梅澤

 

M20 白い雲に乗って 

※3期生

 

M21 ハウス! 3期生 

※3期生

 

MC 3期生、りんごと真夏 

りんご軍団→伊藤、坂口、梅澤、佐藤、中村、向井、与田

 

真夏軍団→久保、山下、吉田、岩本

 

どっちも入りたくない→大園

 

 

VTR 堀未央奈 

 

M22 なぞの落書き

 

M23 傾斜する 

♪傾斜する 傾斜する 僕の心の角度その愛しさが少し重たくて…

 

M24 誰かは味方 

♪大地を風が吹き抜けて緑の木々が波打つ

 

M25 あらかじめ語られるロマンス 

♪Aries Taurus Gemini Cancer Leo Virgo It's in the 12 signs

 

M26 立ち直り中 

※橋本→新内

 

M27 もう少しの夢 

♪もう少し夢を見させて最後まで頑張ってみる

 

M28 別れ際、もっと好きになる 

今日もまた別れ際もっと好きになってしまう

  

VTR 衛藤美彩 

 

M29 隙間 

♪都会の灯りって一斉に点くんだね時間通りがなぜか息苦しくなる

 

M30 大人への近道 

※4人でのパフォーマンス 

♪通学のバスでよく会う気になる男子(ひと) 目が合うだけで俯きたくなった

 

M31 憂鬱と風船ガム 

♪いくつの風船ガムを膨らませればいいのだろう?胸の奥のもやもやはため息で吐き出そう

 

M32 釣り堀 

♪電車がゴトゴト走る線路近くの鄙(ひな)びた釣り堀

 

M33 光合成希望 

♪向日葵が似合わないって ある日 誰かから言われて傷つく

 

M34 空気感 

♪さっきより君を好きになるよ なぜだろう もっと…

 

M35 口約束 

♪いつか彼氏ができたって絶対 私は変わらない女同士の友情を優先するって誓おうよ

 

M36 かき氷の片想い 

♪かき氷は儚(はかな)すぎる一瞬の片想い

 

M37 低体温のキス 

♪土砂降り雨に濡れたら体温はどれだけ低くなる?

 

M38 命の真実 

※ミュージカル「林檎売りとカメムシ」 

※相手役 能條

 

M39 僕だけの光 

♪太陽 眺める度 羨ましくなるんだ どんな時も眩しく輝き続けること

 

M40 2度目のキスから

 

M41 君に贈る花がない

 

M42 何度目の青空か? 生演奏 

♪ 校庭の端で反射してた誰かが閉め忘れた蛇口

 

M43 君の名は希望  生演奏 

♪僕が君を初めて意識したのは去年の6月 夏の服に着替えた頃

 

M44 きっかけ

 

※期別のあいさつ

 

 

アンコール

 

 

EN1 ロマンスのスタート 

♪自転車で追いかけた あのバスに引き離されて

 

EN2 そんなバカな… 

♪パパパ…そんなつもりじゃなかった

 

EN3 乃木坂の詩 ALL CAST 

  

 

※またリセットして、6thに向けて頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村