せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

【セトビンゴ】福ちゃん「秋元先生は天かすうどん」www

2月13日放送の『STU48のセトビンゴ』(日本テレビ系)では、『カズレーザーがSTUプライベート動画ぶった切り&柔道対決』という企画でした。

 

個人的には、香川のうどんに詳しい“福ちゃん”福田朱里(香川県出身)が、市岡愛弓の動画で、メンバーをうどんに例えていくシーンがおもしろかった。

 

「ちなみに秋元(康)先生は?」というMC安藤なつの質問に「天かすうどん」には、ハマりました。

 

 

福ちゃんは、「すごい才能がある方なので、やっぱり色々トッピングしたいなと思って“う~ん”天かすうどん!」とコメント。

 

“う~ん”と、ためた後に、まさかの「天かす発言」。スタジオがざわつくと、慌てて福田は「違う違う、天ぷらうどん」と訂正し、「間違えました」と続けた。

 

ちなみに・・・福ちゃんいわく

 

甲斐心愛・・・「かけうどん」

純情で瀬戸内の素朴さが出ている

 

岡田奈々・・・「月見うどん」

素朴さの中に華がある

 

今村美月・・・「醤油うどん」

清楚な感じがする

 

カズレーザー・・・「キムチうどん」

全身真っ赤な衣装がトレードマーク

 

 



 

福ちゃんの「ネタ切れ」の表情も可愛かったし、笑えた。バラエティーは、これでなくっちゃ!

 

他には、磯貝花音のカワイイ動物私服の紹介。

 

薮下楓の動画に出てくる瀧野由美子の名言(迷言)など見どころ満載。

 

後半では、コンサートのウラ側で見せた土路生優里の涙など、笑えるシーンやウルウルするシーンが満載。

 

今回のオンエアでは、岡田奈々キャプテン、大谷満理奈、塩井日奈子、新谷野々花、谷口茉妃菜、三島遥香峯吉愛梨沙が初登場でした。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 

ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村