せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

オープンエアーが心地いい!STU48 瀬戸内7県周遊「せとうちめぐり」香川で無事完走!

 

STU48のデビューシングル『暗闇』の瀬戸内7県周遊「せとうちめぐり」が28日、7県目の香川県で無事完走しました。

 

地元の大型ショッピングモールの駐車場に特設会場を作って開催された今回の握手会&ミニライブツアー。最終日は、大型連休の初日と重なりましたが、トラブルもなく大盛況のうちに幕を閉じました。 

 

この日は、地元香川出身メンバー榊美優の誕生日ということで、ステージではバースデーケーキが登場。榊美優の代名詞「全力少女」の4文字が大きくバックプリントされたTシャツを着た大応援団も駆けつけました。 

 

初夏を思わせるような陽射しの中、澄み渡る青空と涼しげなブルーのミニスカートが印象的な爽やかなステージだったようですね。 

 

★デビューシングル発売記念 瀬戸内 7 県周遊握手会「せとうちめぐり」★

 ■3.17(土)イオンモール新居浜 (愛媛県

■3.18(日)イオンモール広島祇園 (広島県

■3.25(日)海峡ゆめ広場 (山口県

■4.14(土)イオンモール岡山 (岡山県

■4.21(土)イオンモール徳島 (徳島県

■4.22(日)イオンモール神戸北 (兵庫県

■4.28(土)イオンモール高松 (香川県

 

せとうちめぐり@イオンモール高松

 

《セットリスト》


M01 ヘビーローテーション

M02 恋するフォーチュンクッキー

M03 会いたかった 

MC1 自己紹介 

M04 ペダルと車輪と来た道と

M05 思い出せてよかった

M06 STU48 (香川ver) 

MC2 自己紹介 

M07 僕の太陽

M08 LOVE修行

M09 言い訳Maybe 

MC3 

M10 暗闇 

MC4 

M11 瀬戸内の声

  

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村