せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

初日メンバーに吉橋柚花、決定!18日からのAKB48「パジャマドライブ」公演

 

パジャマドライブ公演18日よりスタート!

吉橋柚花、矢作萌夏など、

次代を担う研究生たちの競演! 

 

11月18日(日)よりAKB48研究生たちによる「パジャマドライブ」公演が始まりますが、そのメンバー16名が発表されました。 

 

グループ内で受け継がれてきた名公演だけに個人的には 「てもでもの涙」は誰と誰が歌うのか?「純情主義」のセンターは誰か?など注目です。 

 

【出演メンバー】

佐藤美波・本田そら・道枝咲・山根涼羽・岡田梨奈・勝又彩央里・小林蘭・長友彩海・矢作萌夏・大竹ひとみ・大盛真歩・播磨七海・蔵本美結・黒須遥香・多田京加・吉橋柚花 

 

   パジャマドライブ公演とは

 

2008年3月1日から2009年2月1日まで上演された初代チームBの劇場公演。

 

当時、末っ子だったチームBメンバーの代表的な公演。まゆゆゆきりん、はーちゃん(片山陽加)、らぶたん(多田愛佳)、なかやん(仲谷明香)、はるごん(仲川遥香)などが出演した。

 

「初日」があまりにも有名ですが、「純情主義」の高速ターンをはーちゃんが必死に練習して自分のものにしました。以後、毎年冬のリクアワでは片山陽加の「純情主義」が楽しみでした。

 

若手たちが必死にステージを作ってきた伝統ある公演です。 

 

《セットリスト》


M00 overture 

M01 初日 

M02 必殺テレポート 

M03 ご機嫌ななめなマーメイド 

M04 2人乗りの自転車

 

MC①/自己紹介

 

M05 天使のしっぽ /3人ユニット 

M06 パジャマドライブ /3人ユニット 

M07 純情主義 /3人ユニット 

M08 てもでもの涙 /デュエット 

M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク

 

MC②

 

M10 Two years later 

M11 命の使い道 

M12 キスして損しちゃった

 

MC③

 

M13 僕の桜

 

アンコール

 

EN1 ワッショイB! 

EN2 水夫は嵐に夢を見る 

EN3 白いシャツ 

※最後に新曲披露

 

  

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村