せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

チーム4 吉橋柚花がキュートに劇場公演デビュー!

 

2018年6月25日

ドラフト3期研究生

吉橋花、劇場デビュー

f:id:Setouchidiary:20190822084506p:plain


  

 ドラフト3期研究生・吉橋柚花が6月25日、村山チーム4「手をつなぎながら」公演で、坂口渚沙のアンダーとして公演デビューしました。

 

 

  

 吉橋は6月6日、村山チーム4「手をつなぎながら」公演の楽曲「Glory days」のバックダンサーとして劇場デビューを果たしていたが、本格デビューは、これが初で、記念すべき自身の第1回公演をキュートな笑顔で飾った。 

 

 自己紹介では、「ゆずって呼んでください。よろしくお願いします」と短くスピーチ。この日のお題については「私が今日顔が真っ赤になったことは、ついさっきなんですけど、凄い緊張していた時にゆいりーさんや奈々さんや妃星さんに抱きしめてもらって、凄く緊張が解けて、顔が真っ赤になりました。ありがとうございます」と、初舞台の緊張感を伝えた。 

 

 ユニットは「ウィンブルドンへ連れて行って」に出演し、センターを努めた。この日は、チーム4のキャプテン村山彩希の21歳の「生誕祭」だった。 

 

f:id:Setouchidiary:20190416043831j:plain

 

プロフィール

 

吉橋柚花

(よしはし ゆずか)

 

公式ニックネーム

 「ゆず」 

 

生年月日

1999年12月29日 (18歳) 

 

出身地 

千葉県 

 

▶血液型 A型 

▶身長 152cm 

▶オーディション番号

66 (第3回ドラフト会議候補生)

71 (第3回ドラフト会議)

 

 

メンバーのSNS

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 

ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村