せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

甲斐心愛が出演!リリーフドラマ 『恋より好きじゃ、ダメですか?』

カープ女子ここあがリリーフ登板?

リリーフドラマって何ですか?

  

 プロ野球中継が早く終わった時だけに放送されるという前代未聞のドラマが、そういう事情で「放送日未定」で制作されるという。 

 

 これはRCCテレビ 開局60年を記念して、カープの野球中継が早く終わった時だけ放送するのリリーフドラマで、タイトルは『恋より好きじゃ、ダメですか?』。 

 

このドラマにSTU48の甲斐心愛が出演します!

 

f:id:Setouchidiary:20190404204429j:plain

カープの浴衣を着る心愛ちゃん

 

 ドラマの主題歌 『FAKE IT』は、地元広島出身のトップアーティストPerfumeが担当。主演は、昨年「仮面ライダービルド」のヒロイン・石動美空役を演じて注目が高まっている女優・高田夏帆(たかだ かほ)。

 

 広島で愛され続ける存在「広島東洋カープ」を応援する人々を題材にした恋愛コメディドラマという設定ですが、このドラマにSTU48カープファンとして有名な甲斐心愛が出演するということです。

 

 12回の連続ドラマ。年間で12回も早く終わらないような気がするので、残った放送回はオフシーズンに一挙放送ということでしょうか。どちらにしても楽しみですね。

 

 

 

  

タイトル

 RCCテレビ60年特別企画 リリーフドラマ

『恋より好きじゃ、ダメですか?』

 

放送日時

 2019年3月末〜9月末

(放送表内の野球中継時間が早終わりのタイミング)

  

ドラマ放送時間

 15分程度

  

ドラマ話数

 全12回放送予定

  

番組HP

 http://tv.rcc.jp/tv60-koidrama/

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村