せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 中村舞 生誕祭 @広島 ゲバントホール

 

 STU48 

 中村舞  生誕祭 

 

 

 

 

 先日のとろちゃん、福ちゃんの生誕祭に続いて4月2日には、4日に20歳になる愛媛県出身・中村舞ちゃんの生誕祭でした。

 

 

まっすぐで直向き、いつも一生懸命の中村舞ちゃん。ドラフト3期研究生です。

 

 

先日の溝口亜以子さんの卒業の時にも誰よりも友情を大切にする舞Qの優しさを感じました。

 

 

 


▽公演日時

 

4月2日(火) 開場 12:15/開演 13:00


▽会場
 

ゲバントホール


▽出演メンバー

 

石田千穂・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・甲斐心愛・大谷満理奈・田中皓子・谷口茉妃菜・土路生優里・福田朱里・三島遥香・森下舞羽・沖侑果・信濃宙花・中村舞・由良朱合

 

土路生優里が体調不良、榊美優出演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〜中村舞 生誕祭〜


《セットリスト》

◇影アナ:中村舞


M00 overture

M01 暗闇 

※STUのダンスはポジションチェンジが多く、防波堤ジャンプの後もダンスのユニゾンが求められる平行移動するシーンなど見ていて複雑な動きが多い。
 

M02 誰のことを一番愛してる?/坂道AKB

※トップのふたり、花音とみゆみゆのダンスが凄いね


M03 Darkness /SKE48


M04 暗闇求む /NGT48

※「暗闇」というキーワードで4曲。出張公演と同じ。


M05 Don’t look back /NMB48

※花音かっこいい。グループで一番表現力ある!


MC 自己紹介MC


M06 非全力 


M07 片想いの入り口

※振りがカワイイ


M08 いつか誰かが好きだと言ってくれる日まで


M09 僕たちはシンドバットだ

※とろちゃんセンター。いつも気合入ってます。


M10 夢力

※CMソングらしいインパクトあるメロディー。彼女たちの背中を押すリリックは、すべての人に勇気を贈る楽曲。


MC 


M11 STU参上!


M12 少女たちよ


M13 NEW SHIP


M14 思い出せてよかった

※人の群れが交差する表現などユニゾンが求められ、立ち位置が複雑に代わるダンス
※2番の五尺玉が飛ぶ振りが好き。



M15 君のことが好きだから


M16 STU48

♪村上海賊、神戸ルミナリエ阿波踊り会館、児島ジーンズ、瀬戸大橋


M17 ペダルと車輪と来た道と

※この疾走感。彼女たちと瀬戸内ファンの応援歌のような気がする。


アンコール


EN1 前しか向かねえ


EN2 LOVETRIP


EN3 センチメンタルトレイン


MC 


EN4 瀬戸内の声

※STUアンセム 
 
 
EN5 風を待つ 

※STUのダンスは最初の頃からポジションチェンジが多くて挑戦的。要求されているレベルが高い。




舞Q 生誕祭 

お手紙はママQ、姉Qでした。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村