せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

『橋本奈々未写真集2017』セブンネット限定表紙Ver.数量限定で再販売! 卒業コンサート・セトリ

 

乃木坂46橋本奈々未さんが、24歳の誕生日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートでグループを卒業、芸能界からも引退しました。

 

乃木坂46を卒業して2年。
今でも多くのファンからご要望をいただく橋本奈々未写真集『2017』限定Ver.を
セブンネット限定表紙Ver.を数量限定で再販売!

 

 

  

▼これはその時の記事です。

 

◢ 5th Year Birthday Live Day1  
橋本奈々未卒業コンサート

2/20(火) 5th Year Birthday Live Day1






※卒業ライブが行われる「埼玉スーパーアリーナけやき広場」には、直筆のメッセージボードが設置されています。 


《セットリスト》



影アナ:白石麻衣衛藤美彩松村沙友理

M01 サヨナラの意味
♪電車が近づく気配が好きなんだ高架線のその下で耳を澄ましてた

M02 気づいたら片想い
♪気づいたら片想い いつのまにか好きだった

M03 ガールズルール
♪海岸線をバスは進む空は高気圧

M04 バレッタ

M05 制服のマネキン
♪君が何かを言いかけて電車が過ぎる高架線

MC1 歴史を振り返るVTR

M06 会いたかったかもしれない

M07 偶然を言い訳にして
♪偶然を言い訳にして ちょっと勇気を出して

※まいやんが号泣してななみんが肩を抱きながら花道を…

M08 せっかちなかたつむり
Hey!Hey!Hey!…Fu! 出会ったばかり何か気になってる

※深川ポジションに新内

M09 指望遠鏡
♪覗いてみよう指望遠鏡

M10 13日の金曜日
♪土曜の夜は彼と映画に行こうロマンスよりもホラーがいい

M11 でこぴん
♪でこぴんをひとつされた時 新しい恋に気づいた

※深川ポジションに秋元

M12 世界で一番孤独なLover
♪そんなに優しい言葉を口にしないで いつだってクールな あなたらしくない

M13 やさしさとは
♪君が腕に抱えてた紙袋が破れてラ・フランスが転がった

M14 ダンケシェーン
♪ダンケシェーン…あなたの温かい その背中が好きだった

M15 僕が行かなきゃ誰が行くんだ
♪Once upon a time 世界の一番涯ては

M16 Tender days
♪あの頃 僕らが学校帰り通った溜まり場は

M17 革命の馬
♪住む場所を逃げ出した制服の少女たちの群れ

M18 ボーダー

M19 制服を脱いでサヨナラを
♪この制服を脱いで自由になろうJKの特権にサヨナラを…

M20 ポピパッパパー

VTR

M21 遥かなるブータン
♪しあわせはどこにある?何度問いかけただろう ここじゃないどこかだと誰もが答える

M22 太陽に口説かれて
♪Ride on! 遊び慣れた人に海に行こうなんて誘われ躊躇した

M23 シークレットグラフィティー
♪街のはずれ国道沿い いつも暇なダイナー ウェイトレスが可愛いって噂なのは知ってるだろ?

M24 あの教室
♪あれから初めて来たね何年ぶりにチャイム聞いただろう懐かしい校庭は思ってたよりも狭く思えた

M25 ハウス!
♪ちょっと好き好き好きよ

M26 ロマンスのスタート
♪自転車で追いかけた あのバスに引き離されて

M27 転がった鐘を鳴らせ
♪転がった鐘を鳴らすんだ!道の上 捨てられたあの鐘

MC

M28 ここにいる理由
♪排水溝の蓋が少しだけずれていた

M29 君は僕と会わない方が良かったのかな

M30 自由の彼方
♪ねえなぜ鳥は逃げた締め忘れたあの窓から

M31 生まれたままで
♪夕焼けに染まったコンビナート地帯は

VTR

M32 孤独兄弟
♪2万で買った中古のバイクFreeway飛ばして風になった

M33 魚たちのLOVE SONG
♪水の中では沈黙だけがすべてなんだと思っていました

M34 threefold choice  橋本、松村、白石
♪レジを打つフリして こっちをチラ見する部活の先輩はコンビニ店でバイト中

M35 ロマンティックいか焼き

M36 そんなバカな…
♪パパパ…そんなつもりじゃなかった

M37 孤独な青空
♪仲のいい友達を指を折ってそっと数えてみた親友と呼べる者を自信持って言えないのはなぜだろう

本編終了

EN01 ないものねだり
♪カーテンの裾の辺り木目の床 底冷えする真冬の夜 ベッドの中 好きな小説を読んでいたい

※まいやんから手紙

EN02 サヨナラの意味


  

  

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村