せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 出航カウントダウン メッセージ! PART2


 

本日16日、待ちに待った船上劇場STU48号での公演が「初日」を迎えます。

それに先駆けてSTU48公式ツイッターでもメンバーたちのメッセージが公開されています。 

SHOWROOMでも13:30頃から14:00頃にかけて 就役式の模様を一部生中継するそうです。dTVは夕方5時ごろからの配信です。平日のためリアルタイムで見れない方も多いと思います。 

来週の「せとチャレ」では「STU48号大解剖スペシャル」と題し、藤原あずさが船上リポートを届けてくれます。 

それでは、行ってみましょう!号泣劇場!!

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

STU48号」出航記念 SHOWROOM 連動企画が決定!
STU48号」就役式 一部独占生中継
■配信時間

  • 13:00頃〜 STU48  ミュージックビデオ
  • 13:30頃〜14:00頃  就役式の模様を一部生中継

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STU48号就役式

 

 

STU48就役式での

岡田奈々キャプテンのあいさつ

 

ご来賓の皆様、ご関係者の皆様、本日はSTU48号の就役式にお集まりいただき、誠にありがとうございます。

STU48のキャプテンを務めています、岡田奈々です。

本日はよろしくお願いします。

私たちSTU48は瀬戸内7県を拠点とし、3年前の10月に行われたAKB48グループのじゃんけん大会で発足が発表され、2年前の2月に私がキャプテンの任命を受けました。

その後、最終オーディションの審査員としても初めて参加させていただき、今のSTUメンバーと出会うことができました。

私たちは専用劇場がない中でのスタートで、瀬戸内7県ツアーや単独コンサート、西日本豪雨災害の時にはチャリティー活動を行うなど、今私たちにできることを精一杯やってきました。

そんな中でも昨年デビューシングルをリリースさせていただいたり、年末には名誉ある日本レコード大賞の新人賞をいただくことができました。

デビューして間もない私たちがこんなにもたくさんの貴重な体験をさせていただけているのもデビュー当初から私たちを支えてくださっている関係各所の皆様のお力添えの賜物だと思っています。

改めてここで御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

この約2年間、メンバーのみんなとたくさんの困難を乗り越え、思いを共有してきました。楽しいことや嬉しいこともありましたが、つらいことや悲しいこと、思いがけない別れもありました。

私にとってSTU48は初心を思い出させてくれる大切な居場所であり、ここ瀬戸内は私にとって第二の故郷です。

今日この日から私たちは念願であった船上劇場STU48号の出航という大きな門出を迎え、本当の意味でのスタートラインに立ちます。

これからも瀬戸内の皆様の誇りであれるよう、日本全国、世界中の皆様に愛されるようなグループになれるようにメンバー一同精進して参ります。

これからも引き続きSTU48をよろしくお願いします。

ご清聴ありがとうございました。 

 

 

http://mugenkatei.fem.jp/

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓