せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48がレオマリゾート30周年アニバーサリーイベントに出演決定!

 STU48、レオマに届けろ!笑顔の輪 

 光と風の爽やかアイドルがレオマに降臨!

 

STU48が2021年4月に30周年を迎えるレオマリゾートの30周年アニバーサリーイベントに出演します。

 

 

中四国で最大級の滞在型テーマ―パーク

f:id:Setouchidiary:20210215042732p:plain

 

STU48が2021年4月に30周年を迎える香川県丸亀市郊外に広がるレオマリゾートの30周年アニバーサリーイベントに出演します。

 

既に出演メンバーも発表されています。無事開催されることを祈りたいですね。

 

STU48は今年も広島フラワーフェスティバルへの出演が決まっています、ゴールデンウィークには2期生のユニットが東京・品川でのアイドル大型イベントにも出演します。

 

 

 

レオマは、もともとゴルフ場会社が経営していた花と緑に水景がマッチした広大なテーマパーク。開園当時は大阪在住でしたが、友人家族もここのホテルに泊まって遊びに行ってました。

 

近代的な施設内には遊園地なども併設されておりキッズから大人まで楽しめるスリリングなアトラクションも豊富で、とくに直径50メートルはある大観覧車からは遠く瀬戸内海も見渡せるとか。まさに、開放的な滞在型リゾートです。

 

ファミリーからカップル、グループ旅行にもちょうど手ごろなリフレッシュパークですね。

 

 

レオマへのアクセスは?

 

明石海峡大橋も開通してクルマでは大阪・神戸の市内からも高速道路で便利になりました。徳島(鳴門)からも香川方面に高速道路が開通してアクセスはスムーズみたいですね。

 

香川・高松方面へは関西から高速バスが何本もあるみたいで、4時間ちょっとですが、旅気分も味わえますね。

 

最寄駅からレオマへのシャトルバスもあって要チェックですよ。

 

今回のイベントは、できれば、短時間でもオンラインで配信してほしいですね。

 

f:id:Setouchidiary:20210425200749j:plain

 

 

出演メンバーは?

 

出演メンバーは、地元香川出身の福田朱里副キャプテン率いる四国ユニット中心のなかなか良い布陣ですね。

 

福田朱里・榊美優・谷口茉妃菜・兵頭葵・中村舞

川又あん奈・中廣弥生・宗雪里香・吉崎凜子・立仙百佳・田中美帆

 

出演イベント

 

モザイクアート除幕式 

▽レオマリゾート30周年思い出モザイクアート除幕式

 

4月29日9:15~

ウェルカムプラザ内中央特設ステージ

 

 スペシャルライブ

▽レオマリゾート30周年メモリアルスペシャルライブ

 

4月29日12:00~

バードランド内ツリー前特設ステージ

 

 

レオマリゾート・NEWレオマワールド公式サイト

 

www.newreomaworld.com

 

 

レオマリゾートお問い合わせ

▽電話・メールアドレスなど

www.newreomaworld.com

 

 

 

 メンバーからのメッセージなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村