せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 2期研究生ユニット公演 5月6月のスケジュール

 

 

 STU48 2期研究生4ユニット公演 

ベルゼバブの5月と3日間の6月」

 

広島クラブクアトロ

 

 

 

 

 

4月~5月は船上劇場STU48号の「さよならツアー」を発表しているSTU48ですが、同時に2期研究生は広島クラブクアトロでユニット公演を開催しています。

 

 

 

 

これまでの

「始まりの1月」→「ブリッジの2月」→「散歩道の3月」に続き

「風の4月」がおわり、第5弾となる広島クアトロでの4公演が発表されました。


 

研究生にとってはかけがえのない実戦のステージです。地元ファンにとっても研究生の成長を見守ることのできる絶好の機会です。



厳しい状況が伝わるエンタメ業界ですが、地方はもっと大変なはず。そんな中でSTU48は爽やかな風を送ってくれていますね。

 

DMM.comでもニコニコ生放送STU48チャンネル」でも良いのでオンライン中継してほしいものです。

 

 

 

 

 

 

開催日時/ 出演

 

2021年

 

▽5月31日(月) 

 

18:15開場/19:00開演

pin MiKER!

 

▽6月1日(火) 

 

18:15開場/19:00開演

mini STUDIO

 

▽6月2日(水) 

 

18:15開場/19:00開演

little CharmingTrip

 

 

 

 

 

 

▽6月3日(木) 

 

18:15開場/19:00開演

 勝手に!四国観光ガイド

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村