せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48、TIF2022で広島出身者と反戦ソング「花は誰のもの?」熱唱

 

STU48瀬戸内PR部隊

「原爆に日」に反戦ソング『花は誰のもの?』熱唱

 

STU48内のユニットSTU48瀬戸内PR部隊」が6日、東京・お台場地区で開催されているアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL』に出演。

 

この日のステージでは、広島市に原爆が投下されてから77年目の「原爆の日」を迎え、広島を拠点の1つとして活動する同グループのファン投票で選ばれたメンバーがステージに登場。

 

石田千穂、福田朱里、沖侑果、尾崎世里花、中村舞、高雄さやか、岡田あずみの7人がまずはSTU48の代表曲「夢力」「サングラスデイズ」「ヘタレたちよ」の3曲を披露。

 

その後、広島出身の石田千穂が「8月6日は私たちの活動の拠点の一つである広島に原爆が投下された日です。平和という言葉を忘れてはいけないこの日に、平和への想いを歌ったこの曲を一緒に歌いたいと思います」とスピーチ。

 

同イベントに参加している広島出身のSTU48今村美月キャプテンやアイリさん(NEMURIORCA)、永田詩央里さん(≠ME)、矢野美優さん(愛乙女☆DOLL)、山本杏奈さん(=LOVE)らも駆けつけ「きょうこの日を私たちもみなさんも忘れないように歌わせて頂きたいと思います」と特別ゲストたちと「花は誰のもの?」をコラボ披露した。

 

=LOVEの山本さんは「STU48さんの楽曲をたくさん聞かせていただいていたので、8月6日という私たち広島県民にとってすごく大切な日に、こうしてアイドルとして歌えたことを本当にうれしく思います」と感謝。今村キャプテンは「皆さんと一緒に平和を願う歌を歌えて光栄でした」と締めくくった。

 

www.musicvoice.jp

 

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022  SMILE GARDEN

 

STU48瀬戸内PR部隊>

石田千穂 沖侑果 尾崎世里花 高雄さやか 中村舞 福田朱里 岡田あずみ 

 

スペシャルゲスト>

アイリ(NEMURIORCA) 永田詩央里(≠ME) 矢野美優(愛乙女☆DOLL) 山本杏奈=LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みとなりますので

ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村