せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48「9thシングル」発売決定! 収録内容判明

 

 

STU48

9枚目のシングルは2023年3月1日リリース決定!

 

 

センターは石田千穂 2期生の尾崎世里花が初選抜

 

すでにご存じのようにSTU48が12月24日、『STU48 Christmas Concert 2022』を開催し、コンサート終盤に9thシングルのリリースを発表しました。

 

リリース日は来年3月1日で、センターは石田千穂さん。初選抜には2期生の尾崎世里花さんが初めて選出されました。

 

石田千穂さんはセンター3度目。単独センターでは2度目。6thシングル「独り言で語るくらいなら」で初の単独センターを務めたあと、一時休養を挟み、8thシングル「花は誰のもの?」では瀧野由美子さん、中村舞さんとともに「トライアングルセンター」の一角を担いました。

 

そして、複数のメディアでも紹介されていましたが、9thシングルで初めて選抜メンバー入りを果たしたのは急成長中の尾崎世里花さんです。

 

 

尾崎さんは、ファン投票により選ばれた7人で結成されたユニットSTU48 瀬戸内PR部隊 Season2」で4位に入り、選抜外から唯一選ばれたメンバーでした。

 

尾崎世里花さんのコメント

 

「今回選んで頂けたのはファンの方がSTU48瀬戸内PR部隊のファン投票で投票してくださったおかげというのが大きいと思うのですが、私以外のメンバーを推しているファンの方からも、私が選ばれてよかったと思っていただけるように人一倍努力して頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!」と、うれしい初選抜に涙ぐみながらコメントしました。

 

9thシングル収録内容は?

 

9thシングルには「STU48 瀬戸内PR部隊 Season2」の楽曲も収録される予定ですね。

 

9thシングルの収録内容は、発売元のキングレコードの公式サイトによるとA、B各タイプと劇場版のM3は石田千穂さんの「花は誰のもの? - From THE FIRST TAKE」が収録される予定になっています。

 

<Type B>のM2には「瀬戸内PR部隊Season2楽曲」が収録される予定で、<劇場版>のM2にはSHOWROOM選抜楽曲となっています。

 

 

 

 

 

9thシングル選抜メンバー

 

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖 侑果・尾崎世里花・甲斐心愛・川又あん奈・小島愛子・高雄さやか・瀧野由美子・中村 舞・福田朱里・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳

 

 

WEB SITE

 

stu.kingrecords.co.jp

 

stu.kingrecords.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

ブログ更新の励みとなりますので

ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村