せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

【STU48】3期研究生のお披露目イベントがゲバントホールで開催

 


STU48

 

3期研究生 お披露目イベント

 

 

 

お披露目で判明した3期研究生のニックネームetc...

 

6周年コンサートでお披露目されたSTU48の3期生の「お披露目イベント」が広島県のWAKOゲバントホールで開催されました。

 

 

新井梨杏:りあちゅう

石原侑奈:ゆうなん


井出叶:ちいかな

岩崎春望:かすみん

奥田唯菜ゆいにゃん

梶原未羽:みうぽん


壁島結華:ゆいたん

出身:東京
憧れ:みんな憧れです
瀬戸内でオススメ:未来心の丘(ペダルMVの地)


北澤苺:いちご

清水りさ子:りちゃ

 

曽川咲葵:さっちー

出身:山口
瀬戸内でオススメ:瓦そば、ひまわり畑(山口にあるそうです)
特技:大声を出すこと(応援団していた)


長谷川乃彩:のあみょん

濵田響:ひーちゃん

藤井里詠:りえち

 

〇森末妃奈:ひーたん

 

 

最年少は13歳の梶原未羽さんで最年長は20歳の森末妃奈さんと濵田響さん。
 

森末さんは2期の時も最終まで残っていました。薄化粧の研究生メイクでも美形ですね。SHOWROOM審査でも1位通過で人気がありました。ドッジボールが得意とか。アイドル面接の応募はSTU48一筋で、その心意気が買えます。

 

もう一人の20歳は長崎県出身の濵田響さん。長崎県といえば大村市出身の尾崎世里花さんの後輩ですが彼女は佐世保市らしい? 好きな先輩は尾崎さんではなかったような(笑)。よくしゃべるマシンガントークで、MCやバラエティー番組でかつやくするかも。
 

SHOWROOM(SR)審査で74番だった石原侑奈さんも出演。事前アンケートでカニクリームコロッケが大好きだとか。
 

筆者のおススメは壁島結華さん。彼女は、たまたま同時期にAKB18期のオーディションも受けていました。AKB48でも最終審査まで残ったということで逆に言えば逸材でしょう。

 

端正なルックスで今どきの女の子といった東京ギャルです。でも大人しくて清楚感あり。趣味が油絵とか水彩画らしい。しゃべり方や声の雰囲気がAKB48の岡部麟さんに似ています。

 

山口出身の曽川咲葵さんは5曲中2曲でセンターを務めました。

 

グループの決まり事で研究生時代は黒髪ロングストレートの指定があるみたいですが、彼女はショート(ボブ)で元AKB48篠田麻里子さんに面影が似ているキュートな研究生です。人気出そうだなぁ。


以前にも紹介しましたが、今回の14名で瀬戸内エリア7県からは7名。2期生で多かった九州出身者も1名だけ。中部・関東エリアのメンバーが多いのが特徴です。

 

 

一人暮らしとかできるのか、親目線で心配ですが、長い人生で親元離れて一人暮らしするのも人間的に成長につながるかも...。瀬戸内、広島は安心安全な街だし、ポジティブにとらえていきたいですね。
 

 

 

 

▽配信詳細  

 

 

1部

 

 

2部

 

 

 

 

公演日

 

 

2023年5月7日 (日) 

 

 

 

会場

 

 

広島県

WAKOゲバントホール

 

 

 

開場/開演

 

12:45 /13:30

16:15 /17:00

 

 

出演  3期研究生

 

新井梨杏、石原侑奈、井出叶、岩崎春望、奥田唯菜、梶原未羽、壁島結華、北澤苺、清水りさ子、曽川咲葵、長谷川乃彩、濵田響、藤井里詠、森末妃奈

 

 

セットリスト(昼の部)

 

影アナ: 岩﨑春望 & 井出叶

 

M0 overture

 

M01 夢力 C岩崎春望

 

MC 撮影タイム 本日のMC佐竹さん登場!

 

アピールタイム&自己紹介(五十音順)

 

 

M02 息をする心 C曽川咲葵

 

M03 サングラスデイズ C濵田響

 

MC アピールタイム&自己紹介(五十音順)

 

M04 瀬戸内の声 C曽川咲葵

 

MC アピールタイム&自己紹介(五十音順)

 

M05 ペダルと車輪と来た道と C長谷川乃彩


 

終演

 

 

 

セットリスト(夜の部)

 

 

影アナ: 長谷川乃彩&石原侑奈

 

M0 overture

 

M01 夢力 C岩崎春望

MC 撮影タイム 本日のMC佐竹さん登場!

アピールタイム&自己紹介(五十音順)

 

井出さんがゾンビのモノマネwww

かすみんのクールな顔



M02 息をする心 C曽川咲葵

M03 サングラスデイズ C濵田響

 

MC 自己紹介タイム

アピールタイム&自己紹介(五十音順)

 

壁島さんは絵画(油絵、水彩画)が得意。お嬢様系。辛いものが好きらしい。

苺さんの特技は書道パフォーマンス。

清水さんは暗算5段。

応援団のさっちー(曽川さん)の特技はモノマネwww

 


M04 瀬戸内の声 C曽川咲葵

MC 自己紹介タイム

アピールタイム&自己紹介(五十音順)

 

はちみつ大好きのあみょんがグルメリポーターに挑戦www

濵田ひーちゃんは好きな岩盤浴をプレゼン笑い泣き

森末ひーたんは高所が大好き。バンジー飛びたいらしい。


M05 ペダルと車輪と来た道と C長谷川乃彩

 

終演

 

3期生全員でお見送り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

ブログ更新の励みとなりますので

ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村