せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

乃木坂46「真夏の全国ツアー2023」開催決定!聖地・神宮は4日間、沖縄含む7都市16公演

 

乃木坂46真夏の全国ツアー2023」開催決定!

 

 

今回は初の沖縄など7都市16公演

 

乃木坂46が7月1日より「乃木坂46真夏の全国ツアー2023」を開催することを発表しました。

 

公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」の生配信にて発表。それによれば7月1日の北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演を皮切りに全国7都市を巡るとし、初の沖縄での開催と東京公演は4日間連続で行われることが明かされました。

 



キャプテンの梅澤美波が意気込みを語り、「今年の夏も予定を空けといてください!みんなで楽しみましょう」とファンに向け呼びかけていた。

 

お馴染みの会場ばかりですが、九州での開催は沖縄(初)のみ。福岡周辺のファンにはちょっとかわいそうな気がします。

 

ファイナルは4日間でこれは初めてではないでしょうか?

 

乃木坂の聖地でもある神宮球場の最終4日間は、5期生から期別で3日間、全体で1日、計4日間という計算ができますよね。わからんけど。

 

 

「真夏の全国ツアー2023」会場・日程詳細

 

7月1日(土)・2日(日)

 

北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 

7月12日(水)・13日(木)

 

大阪 大阪城ホール

 

7月15日(土)・16日(日)

 

広島 広島グリーンアリーナ

 

7月22日(土)・23日(日)

 

沖縄 沖縄アリーナ

 

8月5日(土)・6日(日)

 

愛知 日本ガイシホール

 

8月14日(月)・15日(火)

 

宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

 

8月25日(金)~28日(月)

 

東京 明治神宮野球場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村