せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 田中皓子がぶったまげる動画が笑える!森と佐野のドッキリ大作戦

これは、何度見ても笑える。 

ドッキリ大作戦! 

 

 STU48のお姉さんメンバー(かほたる)と佐野(はるるん)が、皓子(こっこ)に仕掛けた“エイプリルフール”のドッキリ大作戦が、何度見ても笑える。

 

 

 

 

 

こっこのリアクションが最高におかしい。心が素直なのかも。いいリアクションしてます。 

 

「モニタリング」より面白い動画をSRで配信していた模様。座り込んで、スマホを投げてビックリするこっこが可愛い。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 

ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 

↓↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村