せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

甲斐心愛が出演のリリーフドラマ 『恋より好きじゃ、ダメですか?』


カープファンの甲斐心愛がリリーフ登板?

リリーフドラマって何ですか?

 

 プロ野球中継が早く終わった時だけに放送されるという前代未聞のドラマが制作されている。そういう事情だから「放送日は未定」だという。


これはRCCテレビ 開局60年周年を記念して、カープの野球中継が早く終わった時だけ放送するの“リリーフドラマ”というらしい。

タイトルは『恋より好きじゃ、ダメですか?』。



ドラマの主題歌 『FAKE IT』は、地元広島出身のトップアーティストPerfumeが担当。主演は、昨年「仮面ライダービルド」のヒロイン・石動美空役を演じて注目が高まっている女優・高田夏帆(たかだ かほ)。


広島で愛され続ける存在「広島東洋カープ」を応援する人々を題材にした恋愛コメディドラマということですが、このドラマにSTU48から甲斐心愛が出演しています。


12回の連続ドラマですが、12回も早く終わらないような気がするので、残った放送回はオフシーズンに一挙放送ということでしょうか。どちらにしても楽しみですね。

 

 


《ドラマの概要》


●タイトル
RCCテレビ60年特別企画 リリーフドラマ
『恋より好きじゃ、ダメですか?』

●放送日時
2019年3月末〜9月末
※放送表内の野球中継時間が早終わりのタイミング

●ドラマ放送時間
15分程度

●ドラマ話数
全12回放送予定

●番組HP
http://tv.rcc.jp/tv60-koidrama/

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

#甲斐心愛 #stu48

なぁじゅりさん(@kzu2465)がシェアした投稿 -

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村