せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

乃木坂46 「乃木坂46 SNS横断フェス」梅澤・久保・山下が生配信決定

 

梅澤美波・久保史緒里・山下美月

乃木坂46 SNS横断フェス」

 

SHOWROOMで1月30日(土)13時スタート!

 

 

 

おうちで乃木坂46 SNS横断フェスを楽しみましょう。

 

乃木坂46は、 26thシングル「僕は僕を好きになる」の発売を記念して、梅澤美波・久保史緒里・山下美月の3人が乃木坂46オフィシャルSNSを使い、生配信を含めた乃木坂46 SNS横断フェス」を開催します!

 

 

 

横断企画 

 

 

【その1】6着衣装チェンジ


各生配信違った衣装が見られる!?

 

 

【その2】46個のリクエストにお答え!

 

「ぼくぼくBOX」 Twitter・Weibo・Facebookで梅澤・久保・山下へのリクエストを募集予定! 詳細は各SNSをご覧ください。

 

 

【その3】プレゼントキーワード 

 

すべての生配信を視聴頂くと プレゼントが当たるスペシャル企画にご参加頂けますのでお楽しみに!

 

 

 

 

開催日時 

 

生配信右矢印 1月30日(土)13:00 START(予定)

 

 

配信SNS

 

SHOWROOM

 


 

YouTube

 

 


Instagram

https://instagram.com/ume_minami.official?igshid=12cn3uwbbtgc2


Instagramに関しては、梅澤美波の個人アカウントからの配信になります。


LINE LIVE

live.line.me

 

 

その他


Twitter

 

twitter.com

 
■LINE:

 

 

  

関連ハッシュタグはコレ

 

#僕は僕を好きになる 

#乃木坂46

 

 

▼オフィシャルはココ

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村