せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

乃木坂46「28thシングル」フォーメーション発表 賀喜遥香が初センター

 

 

28thシングル「タイトル未定」

 

4期生・賀喜遥香が初センター!

 

 

 

▼ 気になるフォーメーションは?

 

 

恒例になりましたが、乃木坂46テレビ東京冠番組『乃木坂工事中』(24時~24時30分)で乃木坂46「28thシングル」の選抜メンバーが発表されました!

 

 今回の選抜メンバーは3列21人で構成。

 

乃木坂46、賀喜遥香が初センター

 

毎回、紹介していますが、今回は5-7-9のフォーメーションで選抜メンバーは21名。気になる初選抜は4期生の掛橋沙耶香さん。4期生は7名が選抜入りしました。

 

センターを務めるのは4期生の賀喜遥香さん。4期生では遠藤さくらさんも最前列です。ほかに2期生の鈴木絢音さんが5作ぶり3回目の選抜入り。 

 

なお、同シングルをもって1期生の高山一実さんが卒業になります。

 

賀喜遥香さんのコメント

 

放送後に賀喜さんは公式ブログを更新。「いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます 暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます 私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです」と感謝のコメント。」

 

「センターという場所は、目指すべき場所で。今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです “いつか”立てるような人になれたらいいな でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました」

 

「私は、あまりにも自信がありません なにをするにも。今このブログを書いている時も、言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから その言葉の責任を負える自信がないから 言葉が出てこなくて苦しいです こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです 口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる そんな自分が嫌いだと思ってしまいます」

 

「だけどこんな自分だけど大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、みんなのために生きたいです メンバーみんなのために頑張りたいし、応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います 選抜発表のとき、高山さんにかきちゃんの笑顔が大好きと言っていただきました 桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださってもうそれが本当にうれしくて。だから、笑顔で頑張りたいです 28枚目シングル、頑張らせてください よろしくお願いします」と決意を明かした。

 

 

 

21名のフォーメーション

選抜メンバーは前列5人の21人編成。前2列が“十二福神”となります。

 

f:id:Setouchidiary:20210818055505j:plain




3列目左から:

樋口日奈、早川聖来、清宮レイ、北野日奈子岩本蓮加鈴木絢音、田村真佑、新内眞衣、掛橋沙耶香



2列目左から:

筒井あやめ、梅澤美波星野みなみ高山一実生田絵梨花、久保史緒里、秋元真夏



1列目左から:

遠藤さくら、与田祐希、賀喜遥香齋藤飛鳥山下美月

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村