せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48が出演 日テレ系「バズリズム02」29日深夜放送 

 

4月29日深夜

 

日テレ 「バズリズム02」に出演 

 

 

STU48日本テレビ系列の深夜音楽番組に出演します。有線ランキングでも1位で話題の8thシングル「花は誰のもの?」の地上波初披露です。

 

瀬戸内の広島を中心に活動するSTU48がおくるメッセージ性の強い反戦ソングですね。

 

このシングルは精力的に地上波でもCMを打っています、そのことから考えてもテレビ局もCM収入減で、バーター取引で出演する機会も増えそうです。

 

どんな形であれ、できるだけ多くの人に聴いてほしい新シングルですね。

 

ドラマミュージックビデオも公開中

 

8枚目シングル「花は誰のもの?」の公開前には公式Youtubeチャンネルでドラマミュージックビデオを配信。このドラマは異例の30分にもおよぶ長編作。

 

高校卒業後のその後を描いた設定のオリジナルミニドラマで、本編同様に金井純一監督が脚本を手掛けた。出演するのは石田千穂瀧野由美子、中村舞の3人を主演に、高校3年間を描いた青春群像劇です。

 

苦難や葛藤に心が打ち砕かれそうになりながらも乗り越えようと立ち向かう力強さが映し出され、選抜メンバーが総出演し、瑞々しく演じています。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月2日には「CDTVライブ!ライブ!」にも出演が決定!

 

こちらの放送も楽しみで、メンバーもそうだと思いますが、ファン側もワクワクドキドキします。次の日が広島で「5周年コンサート」なので、現地からの生中継かも知れません。

 

【放送時間】

2022年5月2日 PM9~

TBS系列

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村