せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

中村麻里子SomethingElse#9 全国を駆け巡った麻里子の2015夏!!

  

Mariko Nakamura

Something Else #9 

 

 

 

いつも笑顔を届けてくれる

AKB48中村麻さんの話題をお届けする「Something Else #9」

 

サムシングエルスとは、ご存知のように格別にすばらしいもの、実に素敵なものという意味です。その9回目です。

 

中村麻里子「初夏の紀伊半島ふれあい旅」

テレビ東京土曜SP 

 

旅を紹介してくれたのは、 リーダー渡辺正行さんと女優で元ジャズシンガーの秋本奈緒美さん。そして、ゲストにAKB48でマルチなタレントが話題のわれらが中村麻里子でした。土曜スペシャルなのでたっぷりと楽しめました。

テレビ東京6月27日(土)18時30分~20時54分)

 

仕事の関係で南紀や伊勢志摩方面は年に数回行きました。子供を連れて旅行にも行きました。「鳥羽水族館」や、別の旅では太地の「くじら浜公園」「潮岬」とか楽しかった。

 

f:id:Setouchidiary:20190425091956j:plain

 

f:id:Setouchidiary:20190425092045j:plain

 

f:id:Setouchidiary:20190425092101j:plain

 

 

AKB48 Team88ラッチ!!」 

 

夏はチーム8を追いかけてロケからロケへの渡り鳥でした。その模様は11月にたっぷりとオンエアします。↓

 

 

そして9月18日からは伝説になりつつあるAKB劇場公演を著名人がプロデュースする公演が始まりましたね。麻里子さんは「岩本輝雄公演」に出演。チーム「テル48」のゴールキーパー的な役割として活躍中です。

 

AKB48「青春はまだ終わらない」 岩本テル公演初日 

 

 

 

 

日テレオンデマンドでAKB中村麻里子が髪を切る!

ナマ断髪式をそのまま配信!

AKB48が24時間生配信にチャレンジ!

 

 

その他、大阪の握手会では空き時間を利用して「京都紀行」をしたみたいですね。 

大運動会もありました(8/25)。そのあたりの話題は次回で。 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村