せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

ZARD デビュー25周年 “ZARD、Forever”

 デビュー25周年記念ライブが決定 

ZARDと、もう一度出逢う” 企画が続々

 

90年代の音楽シーンを駆け抜けたZARD

 

 2016年2月10日にデビュー25周年を迎えるZARDですが、5月にはZARD/坂井泉水の歌声とバンドの生演奏がシンクロする感動のライブが5年振りに開催されることが決定しています。 

  

 昨年12月31日には神奈川県のパシフィコ横浜で、アニバーサリーイヤーの幕開けを飾るデビュー25周年キックオフイベントとして、フィルムコンサート&ギャラリー「ZARD 25th Anniversary Eve ~Screen Harmony & Gallery~」が開催されました。

 

 

 

 

 フィルムコンサートは夜なんですが、ギャラリーを見てからコンサートを楽しみたいという人が多く。午前中から多くのファンが長蛇の列でした。閉館時間までほぼ途切れることがなかったということです。

 

 いつも勇気を与えてくれたZARD。クルマの中には、いつもZARDのカーステやCDがありました。ギャラリーや夜のコンサートでは、そんなZARDとの思い出が蘇りました。

 

 後で調べて分かったことですが、今回の上映楽曲は、2月10日(水)にリリースされる25周年記念オールタイムベスト『ZARD Forever Best ~25th Anniversary~』から選曲された 曲だったということです。

 

 ことしの5月には歌声とバンドの生演奏がシンクロする感動のあのライブが20周年以来、5年振りに開催されることが決定し、会場が揺れるほどの大きな拍手が巻き起こりました。 

 

ZARD25周年イヤーが幕を開けました。ちょっとだけ切ないけど、おめでとう泉水ちゃん。 

 

 

2016年2月10日(水)リリース!

 

25周年記念オールタイムベストZARD Forever Best ~25th Anniversary~』が楽しみですね。

 

 

f:id:Setouchidiary:20200521052209j:plain

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村