せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48の誕生に迫る特番『出航!STU48~瀬戸内の少女たちの挑戦~』5・27放送決定!

中村麻里子アナ(元AKB48)所属の サンテレビでも放送決定!

 

『出航!STU48~瀬戸内の少女たちの挑戦~』5・27放送決定!

 

AKBグループ国内6組目として瀬戸内海を拠点に始動したSTU48の誕生を追った広島テレビ制作(日本テレビ系5局ネット、サンテレビ)特番ドキュメンタリー『出航!STU48~瀬戸内の少女たちの挑戦~』が5月27日午後4時から放送されます。

 

関東で放送されないのが残念ですが、AKBINGO!」の日テレ系なので期待したいですね。

 

 

番組は2次・最終オーディションに密着したドキュメンタリー。

 

瀬戸内の7県(広島県山口県岡山県香川県愛媛県徳島県兵庫県)の熱い期待を背負ってスタートした地元代表の彼女たち。

 

その夢に向かって挑戦を続けるひた向きな姿を追いかけ、アイドル誕生の瞬間を見届けるほか、STU48劇場支配人を兼務するトップアイドルHKT48指原莉乃STU48のキャプテンを兼務するAKB48岡田奈々を直撃インタビューする。

 

出来れば、CSファミリー劇場で大好評だった「汗と涙の合宿」企画も今後、検討して欲しいですね。やっぱり、ファンはそこが見たいものです。

 

 

アイドルになるチャンスが私の街にやってくる!

衝撃のニュースが、2016年10月AKBじゃんけん大会の場で発表された!

国民的アイドルグループとして常に話題を独占してきたAKB48

姉妹グループSKE48NMB48など、地域でも活動は展開され地域振興の一旦を担ってきた。

そのグループの一員として、瀬戸内を活動拠点とするユニットが誕生するというのだ。

 

その名も「STU48」。

アイドルなんて遠い夢物語、都会にすむ女の子たちだけに与えられたチャンス…

そう諦めていた地方の女の子たちが夢舞台にあがるチャンスに青春をかける!

普通の少女たちが憧れの象徴へ変身するため運命のオーディションに挑む!

 

番組はSTU48の2次・最終オーディションに密着!

挑戦を続ける少女たちを追いかけ、アイドル誕生の瞬間を見届ける!

 

さらにSTU48劇場支配人の指原莉乃STU48のキャプテン岡田奈々AKB48)にも直撃!

彼女たちが語るSTU48の将来像とは?

 

◇記事引用

http://www.htv.jp/stu48/index.html

 

 

 

さらに、フジテレビ「この指と~まれ!」の 出演決定(5/19深夜 26:00~26:30)。5月23日よりテレビ新広島で「STU48のSU!」の放送も決定しました。これは短時間ですが週替わりでメンバーを紹介する番組です。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村