せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

沖侑果 22歳の生誕祭 STU48「僕たちの恋の予感」公演

 

沖ぽ おめでとう💕

STU48「僕たちの恋の予感」公演

沖侑果 22歳の「生誕祭」

 

f:id:Setouchidiary:20211201194813j:plain

 

  2021/12/01 エディオン紙屋町ホールで開催 

 

 

STU48のドラフト3期生、沖侑香さん生誕祭が広島市内の劇場で開催されました。🎉

この日が沖さんの誕生日当日でした。出演していない2期生のメンバーもDMM配信で鑑賞するなど、中心メンバーとして成長しつつある沖さんの注目の生誕祭(3回目)でした。スピーチ等は追って掲載する予定です。

 

 

 

 

沖侑果生誕祭 

岡田奈々プロデュース公演

 

日時

2021年12月1日(火)

会場

広島県エディオン紙屋町ホール


f:id:Setouchidiary:20211201190849j:plain



💙 出演メンバー

〜沖侑果 生誕祭〜

石田みなみ・岩田陽菜・沖侑果川又あん奈・榊美優・迫姫華信濃宙花・高雄さやか田中美帆・谷口茉妃菜・中村舞・兵頭葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野 帆夏

※メインの沖さん2期生も4人出演しています。

 

f:id:Setouchidiary:20190416050313j:plain

 

⇩セトリだけですがお楽しみください。

 

《セットリスト》

 

影アナ :沖ぽ

「今日は初日のメンバーがいます」

 

M00 overture

 

M01 チューしようぜ! 

AKBアイドリング!!!」 

アイドリングとコラボした楽曲 

 

M02  友達じゃないか?

 「センチメンタルトレイン」C/W (ネクストガールズ)

 

M03 キスだって左利き 

SKE48 10thシングル

 

M04  手をつなぎながら

「手をつなぎながら」公演曲

 

MC 写真はWピースで⇒22歳なので...⇒自己紹介

 

M05 禁じられた二人  

沖侑果、中村舞

※白のロングドレスが沖、舞Qはピンクのミニドレス

※仲直りした二人www

 

M06 残念少女 

岩田陽菜、高雄さやか、信濃宙花

※コスプレ風の衣装がカワイイ 

 

M07 涙の表面張力

田中美帆峯吉愛梨沙、川又あん奈、兵頭葵 

田中美帆さんが初日

 

M08 となりのバナナ 

矢野帆夏、迫姫華

 

M09 キリギリス人

森下舞羽、福田朱里、石田みなみ

AKB48の派生ユニット「ノースリーブス」の楽曲

※2番の振り付けは本来なかったらしく今回振り付けを作った

 

M10 友達でいられるなら 

榊美優、谷口茉妃菜

 

MC 前半、ぽのMC 後半、宙花MC

葵ちゃん・・・沖ちゃんと家具を交換した話

福ちゃん・・・沖ちゃんはコミュ力ある

 

⇩ここから迫力満点の後半戦!!

M11 愛しきライバル

M12 従順なSlave

希望的リフレイン」C/W

M13 手遅れcaution 

=LOVE イコラブの楽曲

 

MC

 

M14 この涙を君に捧ぐ 

NO NAMEの楽曲

原曲はテレビアニメ『AKB0048』のエンディングテーマ曲。

原曲は声優として選ばれた9人で歌唱した。

 

本編終了 

アンコール

 

EN1 STUフェスティバル 

※楽しそうなアドリブが多い振付け

 

EN2 水夫は嵐に夢を見る

 

MC 感想は舞Q 沖舞仲直りしたらしいwww

 

EN3 奇跡という名のストーリー

STUオリジナルソング 4thシングル劇場盤C/W

 

全編終了

「ちょっと待ったー!」

 

沖侑果生誕祭、スタート!!!

f:id:Setouchidiary:20210701210736g:plain


仕切りはドラフト同期の信濃宙花さん


 

「ぽめでとう~」

 

今村美月キャプテンからのお手紙。代読は矢野帆夏さん

みちゅさん、ありがとうございます。

沖ちゃんのスピーチ

 

まず初めに誕生日当日に生誕祭を開いていただき、そして平日に集まって下さりありがとうございます。

はい、今回も去年と同じく何も考えずに来てしまったんですけど、去年はですね、私は生誕祭のスピーチで、私を推していて楽しいと思える1年にしたいと言ったんですけどみなさんはこの1年、どうでしたのでしょうか。(拍手)ありがとうございます。

私はですね、21歳の1年は、自分的に変化があったのが、あまりネガティブなことは考えなくなったことです。前までは自分のポジションとかグループ内での立ち位置に悩んでしまったりとか他人と比較してしまうことが多くて、凄い恵まれた環境にいながらもやっぱり劣等感みたいなものを感じていたんですけども、今回、1年間活動して来てあまり思わなくなりました。

もちろん、やっぱりここが凄いとか自分で言えるところはないなと思うんですけど、それこそ今村美月さんに沖ちゃんの代えになるメンバーはいないよと言っていただいたことがありまして私も自分自身、自分の強みというのが言葉にはできないんですけど、きっとあるんじゃないかなと思うようになりました。

それが特技とか名前の付くようなものではないし、自分でもあまりわかってないんですけど、でも自分の何かに惹かれてこうやってファンの人が集まってくれて私のことを応援してくれていると思ったら、やっぱりそういう自分を卑下したくないなと思ってこれからファンのみなさんが推していてほんとに誇れるようなアイドルになろうって思った1年です。

22歳の年はですね、そうですね、何をしようか考えてないんですけど、いまだに大きな目標とかないんですけど自分の好きなことをもっともっと挑戦していきたいなと思います。

今回新しく自分の冠番組であるラジオが始まったり、今年舞台とかもたくさん経験させていただきました。

私は凄く演じることとかお話をすることが大好きなので、今後もそういうお仕事ができたらなと思います。

まだ大きな目標はないと言ったんですけども私はここで立ち止まろうとは思ってませんし停滞は絶対したくないと思っています。

選抜が全てじゃないと思っていますが、私はずっと選抜に居続けたいですし、もっともっと前に立っている姿をファンのみなさんに見て欲しいなと思っています。

そうやって強気な発言かも知れませんが、22歳は強気でいるので私に任せてついてきてください。これからもまた1年応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

全編終了 

 

DMM.comで全編ライブ中継あり。 この後、リピート配信もありますよ。

 

www.dmm.com

 

f:id:Setouchidiary:20210129145946j:plain

ファンの応援ツイッターより

 

 

 

 

沖侑果生誕祭のアーカイブ

 

 

setouchidiary.hatenablog.com

 

 

setouchidiary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せです。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村