せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48沖侑果、ファン待望の1st写真集!発売予告ムービー第1弾到着

沖ちゃん1st写真集の先行カットとメイキングムービー到着

 

 

STU48 沖侑果1st写真集「タイトル未定」4月25日発売

 

以前にも紹介したSTU48 の人気メンバー・沖侑果さんの1st写真集(玄光社)が 4⽉25⽇に発売されることが発表されていましたが、その第1弾先行カットと発売予告ムービー第1弾が公開されています。

 

初の写真集の発売について沖ちゃんは「写真集の発売が決まってからあっという間に撮影が始まり、ようやく出来上がったカットを拝見して、写真集を出すという実感が遅すぎるんですけど湧いてきています。どのカットも凄く綺麗に撮影して頂いてSTU48としてはちょっと攻めているなと思いつつも、自分らしさの出る写真集になりそうです」とコメントしています。

 

到着した動画を観ていると撮影中の沖ちゃんの表情が良くて、“青春”している感じが伝わりますね。楽しそう。

 

また、発売記念イベントの開催も決定。4月29日に広島・タワーレコード広島店、5月5日に東京・SHIBUYA TSUTAYAで行われます。

 

沖ちゃんコメント

ずっとずっと目標にしていた写真集。ありがたい事に発売が決定しました。写真集が決まった時は最初何かの冗談かと思って全然信じていなかったのですが現実でした。嬉しい…!

私はグループの中でもコンプライアンスを守る事に特化したメンバーなのですが、そんな私も写真集ではちょっと攻めてみたいなと思います。

ファンの方と色んなことを相談しながら最高の一冊を作りたいと思います。ぜひ楽しみにお待ちください!

 

 

沖 侑果(おき ゆうか)プロフィール


1999年12月1日生まれ  23歳、岡山県出身、A型、身長158cm、STU48ドラフト3期生。 2018年「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、第2巡目で5チーム指名競合の中、STU48に加入が決まる。ファン投票の上位7名で決まる「瀬戸内PR部隊」シーズン1とシーズン2に連続選出されている。

 

【MAKING】STU48 沖侑果1st写真集 発売予告ムービー第1弾

 


www.youtube.com

 

写真集のご予約はこちらから

 

linktr.ee

 

写真集公式Twitter

 

 

 

沖侑果Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村