せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48の3期研究生14名 12名が判明!残り2名は誰??

 

STU48の3期研究生は14名

 

 

最年少は13歳、全国から選出が今回の特徴

 

 

 

公式発表によるとSTU48の3期生(研究生)は14名が選ばれたことが発表されました。

 

4月3日からTikTok(ティックトック)というお馴染みのアプリ内STU48アカウントで毎日21時ごろから公開しています。

 

3日は3名、4日は3名、5日は3名ずつといった感じで五十音順です。みんな可愛い。期待の3期生です。

 

公式twitterでも告知されましたね。STU48ではぜひ気になるメンバーの名前を6周年コンサートで叫んでくださいと呼びかけています。

 

みんな今どきの女子で、この段階で判断するのは難しいですが、即戦力の人もいますね。10周年には彼女たちが主力になるメンバーでしょう。

 

今回特徴的なのは全国から集まった研究生が多いことです。愛知、山梨、岐阜、静岡や東京出身メンバーもいるようです。

 

残りは2名です。全員が発表されてから個人的な3期生の感想を述べたいと思いますが、お目当てのメンバーが選出されていないので興味が薄れてきました・・・

 

 

STU48公式twitter

 

 

 

第1弾(4/3)公開

 

新井梨杏さん(14歳/あらい りあ)

石原侑奈さん(18歳/いしはら ゆうな)

井出叶さん(18歳/いで かなう)

 

 

第2弾(4/4)公開

 

岩﨑春望さん(16歳/いわさき かすみ)

奥田唯菜さん(16歳/おくだ ゆいな)

梶原未羽さん(13歳/かじわら みう)

 

 

第3弾(4/5)公開

 

壁島結華さん(19歳/かべしま ゆいか)

北澤 苺さん (18歳/きたざわ いちご)

清水りさ子(18歳/しみず りさこ)

 

 

第4弾(4/6)公開

 

曽川咲葵(17歳/そがわ さき)

長谷川乃彩(18歳/はせがわ のあ)

濵田響(20歳/はまだ ひびき)

 

 

第5弾(4/7)公開

 

藤井里詠 (ふじい りえ)

森末妃奈 (もりすえ ひめな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村