せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48の元気印 甲斐心愛 ファースト写真集が発売決定!

 

STU48の初期メン甲斐心愛 FAN待望の写真集

 

STU48甲斐心愛ファースト写真集 撮影=カノウリョウマ/©KADOKAWA

 

20歳を迎えた彼女の“今”を切り取った作品

 

STU48の元気印・甲斐心愛さんのファースト写真集が、2024年2月26日(月)に発売されることが発表されました。

 

大自然の美少女」をテーマに南国・高知で撮影したとか…

 

四万十川柏島などで、キラキラと輝く笑顔をカメラに収め、青く澄んだビーチやプールで初の水着姿も披露。

 

心愛さんは、「高知と東京で合計4日間撮影をしたのですが、4日間ともまぶしすぎるくらいの太陽の下で撮影できたのがうれしかったです。夕方の四万十川で撮影の際は、夕日がすごくきれいで人もほとんどいなかったので、大自然を独り占めした気分でした」と撮影の様子を振り返った。

 

 

照れながらもランジェリー姿やバスシーンのショットにも初めてチャレンジしたということですよ。

 

これまで “天真らんまん”、“元気いっぱい”が代名詞のような少女でしたが、ドッキリするような水着姿で期待感を膨らませてくれますね。

 

彼女のコメントにもあるとおり降り注ぐ太陽も素晴らしいですね。文字通り20歳を迎えた“今”を切り取った1冊かもしれません。

 

 

 

 

 

 

甲斐心愛コメント

 

 

私の写真集を出していただけるなんて、まさかまさかです。
応援してくれている方々が、普段あまり見せない私の姿を見てどんな反応をするのか楽しみです。
高知と東京で合計4日間撮影をしたのですが、4日間とも眩しすぎるくらいの太陽の下で撮影できたのが嬉しかったです。夕方の四万十川で撮影の際は、夕日がすごく綺麗で人もほとんどいなかったので、大自然を独り占めした気分でした。
いろんな国にいるようなイメージで、とお願いして撮影していただいたので、私と一緒に世界旅行をしている気分で見てもらいたいです!私しか載ってない一冊の本を買ってくれる人が本当にいるのかな!?と、ちょっと不安もありますが、応援してくれている方々に恩返しできるような、大切な一冊にしたいです。

 

20歳を迎えた彼女の“今”を切り取った、STU48の元気印 甲斐心愛 ファースト写真集が発売決定! | KADOKAWA

 

 

 

<書誌データ>

 

■タイトル:甲斐心愛ファースト写真集「タイトル未定」

■発売日:2024年2月26日(月)

■発売:KADOKAWA

■判型:A4判/112ページ

■定価:本体2,700円+税

■撮影:カノウリョウマ

 

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログ更新の励みとなりますので
ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村